お知らせ

アンチエイジング内分泌音叉セラピー

音叉の振動で、ホルモンバランスを整えるメニューです。

更年期、妊活での効果報告が多いということで、セルフで続けられるように、セルフケア講座が4月からできます。

まずは、イベントで体験してみて下さいませ。自分でコツコツ続けると、効果が高まると期待できます。

★これから予定されているイベント★

4/2  和氣マルシェ マチセン 
5/3  loves market   日吉コンテ

アンチエイジング内分泌以外のメニューもあります!

新講座内分泌音叉セルフ講座は、一日講座で、受講料35000円、教材費(音叉&テキスト)35000円、合計70000円、税込み合計77000円で検討中です。
音叉の本数が多いので(7本)この予定金額ですが、一度買えば一生使えるので、最終的にはお得だと思います。

他者施術ではなく、あくまでもセルフケアの講座です。(他者施術講座は別講座です)

私はトレーナーにはこれからなる予定なので、何名か集まれば、東京から函館に私の音叉の師匠に来てもらおうと思っているので、気になる方はご連絡下さい。
8月末くらい予定しています。

内分泌音叉↓