はるちゃん先生

3/22は、はるちゃん先生のビジネス講座

インナーチャイルド講座
で一緒のクールにはなった事はないですが、西谷学校の仲間

とても講師として才能あると思います
私もホーム音叉の講義をする時に、真似て学ぼうと受講しました

前回はzoomで受講しましたが、やっぱりリアルに会って、受講すると、楽しかったです

講座ももちろんですが、オフレコが盛り上がったねー
又、お互いビジネスを考える上で、オフレコタイムで、ヒントがどんどん出てきました


3/20トータルビジョントレーニングの講師の方のも勉強になりました


お二人とも、進行の仕方うまいなーと思いました

受講者を飽きさせないテク学ぼうと



はるちゃん先生はフラダンスの先生でもあります😍とっても素敵なフラ^_^
こちらも必見💁‍♀️