トータルビジョントレーニング

今日は「トータルビジョントレーニング」の講座を聴きに行きました。

会場のコロナ予防は万全!
子供達も参加して楽しそうでした。
体動かせて嬉しそうだった。
全員マスクでしたので、今度どっかで会ってもわかんない?

眼から鱗ですって!視覚革命だー!

参加して、帰りは運転しながら、視界が広がっているのを実感しました。

講師の先生は、さとうみつろうさんの講演会が青森であって、その時、隣で聴いていた方。プチワークがあって、お話して連絡先交換しました。
その後、絵手紙いただき今も貼ってます笑
その時初めて新幹線に乗って、初めて一人で、レンタカー借りて山の方にある会場に行ったんだった。

で、たまたま講座を函館でやるんだーと見つけてドタ参加😎
ご縁です。

音叉の施術の後
ほとんどの方が目がぱっちりします
今度視界の可動域をチェックしてみよう