どうぶつの森

この状況下、追いコンも卒業式もない
バイトも少ない
明日のどうぶつの○セット予約抽選当たるかな?が目下の心配の娘笑

母頼まれていた抽選外れたようだ
転売目的の人たちが、もうすでに
Amaz❤︎nとかで高額で出してる
びっくりだわー明日発売なのに

人気なんだなー
どうぶつの森とマスク?

免許登録料も自分で払ったって言うから、思わず、卒業祝いに買ってあげるって言ってしまった(-。-;
手に入らないよ

時間あるなら、引越しの用意でもしなさい

いまだにゲームかい?って思いましたが
在学中ずっと居酒屋のバイトで社会勉強させてもらって、学生生活長かったけれど、ちゃんと成長してた
洗い物してるから、手も荒れてたっけ
今後はアルコールであれちゃうかも

本当にバイト先にもお世話なったね

これからのお仕事もクライアントさんを気持ちよく、ハッピーにしてあげてください

勝手に娘のインスタから拝借😎↓