復習

目に見えないことは全く信じていなかった
12、3年前

更年期の始まりか?あー気分落ちてんなーと自覚していた
勿論色々問題ありましたし
メンタルクリニックに行って薬を飲んだ
けれど半年経ってもいっこうによくならない

ある日突然

一生飲むの嫌だなー
と思って
大変よろしくはない事です
(いい子は真似しないでね)
薬全部ゴミ箱に捨ててヨガ道場へ
チャクラを知る

現在はヨガは今は別なところとで時々
太極拳を毎週習っています
心身の健康目的です

チャクラを勉強する
ひょんな事で霊気を習う事になった
霊気の先生がチャクラの説明でみせてくれた本がクォンタムタッチ®︎で
たまたま函館で講座が開かれると知り参加

講座は10年前のそれっきり函館では開催されていません
数年後
クォンタムの先生が音叉を始めたのがきっかけで自分も勉強

この10年色々な本や講座受けました

先日断捨離中
かつて読んだ本をもう一度振り返ろうと思った
一通りやってみて?潜在意識とかインナーチャイルドを知ってから、読んでみると結構面白いし感じ方も違ってくる

随分怪しげなのもあったなー
BOOKOFFに持っていたものもあるけど
残ったもの


頭、整理して読んでみよう