事故った(-。-;

銀行の駐車場で事故った(-。-

完全に停まってる車
頭から入れてエンジンかけてる車に
バックでぶつけた

無人だったので、相手の方銀行から出てくるの待ってから、お時間の都合聞いて110

車の保険は全部私使用😎
旦那は使ったことない
違反はあるけど

過去歴思い起こしても。全部停まってるもの動かないスーパーの物置とかアパートの壁とか
人身はなし

免許は函館に来てから取得

運転は嫌い

数日前から、やりそうな気がして、すごーく注意していたんだけどなー

もう、かれこれ数回の前科もの
相手の方に平身低頭誤ってポリスもおかえりになって

いつも事故った時旦那に電話してらなー
今回は一人で出来たー
っ何の自慢?

こつんだったので、私の軽も動いてあちらもバンパーが凹んだ程度でした

前日の意図せずの涙の翌日の事故(-。-;

誕生日前の締めくくり

娘の貸衣装代キャンセルした次の日
同じくらいかかんじゃね

清算