3月3日雛祭り

3/3雛祭りの出来事

TVも見ない(大体TVない)新聞も読まない
埼玉の息子
トイレットペーパー買いに行ったけれどどこにもないし、後一個しかないとLINE

買い占めの事今日知った?

自宅でweb仕事していてある程度ニュースは見てるんだろうけど、TVのように繰り返し呪文のような状態ではないので、スルーしてたのか?甘く見てたのか笑

とりあえず運賃の方が高くても関東は酷いらしいので送りました。



午後からはミミさんのカードのお披露目会
Hana Hanaさんの美味しいお弁当と美味しいケーキ
お店に入ったらすぐわかるイヤシロチ

神社みたい空間

ミミさんご夫婦のライアーも心地よく

時間忘れて最後までいてしまった

ミミさんの可愛いカード
初めて引いたカードは
「少し休んでね。生活のリズムを整える。」
キャシー

最近夜更かししてた
TVは同じニュースばっかりでNetflixで
海外シリーズもの観はじめて、やめられなくなってしまっていた?からかなー

音叉を教えて下さった真澄先生がまだクォンタムタッチ®︎のトレーナーがメインだった頃、わたしは初めてエネルギー療法というものを習いました。
その時薦められた
「光の手」の付録の冊子があったなーと、その本をお貸しして想像以上に共感して下さった方に渡そうと思って持ってきた。
今日は都合悪くていなかったけど、渡そうと思ってと話の流れで出したところ、
今日集まった方々は感度の良い方ばかりで
本が放つ波動を感じていらっしゃった

私は本の存在を思い出して持ってきたもののとくに何も感ぜず笑
字面しか読めない
元々そんな敏感でもないです

結局家に持ち帰った

会の途中で娘の大学の卒業式中止の知らせ
予想通り(-。-;


帰宅してレンタル予定の着物とセット着付けのキャンセルの連絡電話切った途端

なんでや?
と急に悔し涙?

頑張ってバイトして部活して勉強したよね
予想外に号泣しだした自分
もう止まらない笑

当たり前の事が、出来ない状況
起きてもいない事が理由での中止って
なんでや?
広がったら困るから?
わかるけど、仕方ないど(T . T)

旦那は泣いてる私に
仕方ないべやの一言

お雛様の灯りつけてた笑

お風呂入って落ちつきました

又夜更かししてます
先ほどの冊子読みました
グイグイ言葉が入ってきました

多分読む時の状況で拾う言葉も違うんだと思う

頭クラクラしてます笑

そういう事だったのね
今日渡せなかったのは

最近昔読んだ本が繋がる
10年前に読んだ本が蘇る
やっと読める自分になったのかなー?



お雛様明日しまいます