モニターさんの感想チョイス

TFT®︎プラクティショナーレベル1(チャクラ調整)
認定には
10名2回づつ無料でモニターになってもらう、そしてモニターのレポート提出
チャクラの筆記試験が課題です。


*私のモニターさんからの感想

気持ちが良かった
癒された
モニターした日久々にぐっすり眠ることができた
体が軽くなった
視界が広くなった
終わった後ほぼ皆様お目がぱっちりになります

私も受けた時そうでしたが、一瞬軽い金縛状態になりました(チャクラが調整されていると思います)
同じ感想の方も何人かいらっしゃいました

その日宿便が出た、すっきりした

体が再起動された気がした
不思議な感じだった
光が見えた
目をつぶっているのに眩しかった
チャクラが見えた

*後日談

できごとが加速した
鬱々した気分が良くなったような気がする

性別、職業、生活環境、体の状況で同じ事を感じたり、起こるわけではありません。


おおよそ私はのべ30回施術の練習させていただいきました。
最初は本当に未熟だったなーと思います。
モニターを受けて下さったみなさんありがとうございました。

本当に勉強になりました。